デールの6Vモンキーレストア計画

デールです。75年式6Vモンキーのレストアを乗せていきたいと思います。不定期更新ですがよろしくお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5cmロングスイングアーム・リアショック装着!あとチェーン。

こんばんは!デールです! 更新遅れてごめんなさい! 免許の関係で少し忙しくて遅くなっちゃいました! ではやっていきまーしょう! ٩(>_>)(>_>)۶ 今回はリア足回り交換編となります! 変える部品はこれ! 開封!( ´ ▽ ` )ノ ・5cmロングスイングアーム ・ロ…

モンキーポイント点火調整&電装系解決!

こんにちはー!デールです! 今回はモンキーのポイント点火調整と! 前回電装系が全くつかない件の解決したことについて話したいと思います! まずはポイント点火の調整についてです! ではやっていきまーす! ではまずはジェネレーターカバー?って言うのか…

綺麗にしたパーツ取り付け&バッテリー苦戦!?

どうも!デールです! また忘れてました。 なんか火曜投稿みたいになってます。 ごめんなさい。 はい!今回は!前にサビ取りして再塗装したパーツの取り付けを行いたいと思います! まずはトップブリッジです! ここに。 乗っけて? ボルトナットで固定しま…

4Lモンキータンクの穴あき処理結果とお知らせ。

こんにちは!デールです! すみません。 投稿忘れてました。 前回みたいに遅れないようにって土曜の夜には書き終えてたのに。 ごめんなさい。 では、今回は前タンクの穴あき処理の投稿のあとの現在です。 簡単に言いますと。 失敗しますた。 なんで失敗なの…