デールの6Vモンキーレストア計画

デールです。75年式6Vモンキーのレストアを乗せていきたいと思います。不定期更新ですがよろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無さすぎてかぶっちエンジンおろす。

どもども!デールです! 今回はー!ネタが無いのでかぶっちのエンジンおろしてみました! よくわかんないって?行ってみよー!(強制) このボロボロエンジンをおろしますねー笑 まずはキャブのスロットルワイヤーのとこ外しましょー! あれ。硬い。 ん?硬い…

ネタがなき事態。フェンダーサビとり。

こんちゃ。デールです! 先週と今週に引き続き更新してなくてすみません。 完璧に忘れてました。 いつもならネタが沢山あるから書かなきゃって思い出すんですけどネタがなくてきづいたらかなり期間たってました。ごめんなさい。 ということで特にあげる内容…

番外編!モンキーキャンプツーリング写真集!

あけましておめでとうこざいます! デールです! あれ?日曜投稿じゃなかったの? 更新早くない?と思いますよね。 お正月は暇なんです! なので今回は番外編として以前お話していた通りモンキーでキャンプツーリングに行ったのでそのお話をしたいと思います…

4L新品タンク塗装。

どーもこんにちはーーー! デールです! 今回は穴が空いて使い物にならなくなったタンクの変わりとして新品タンクの塗装をしていきたいと思いますー! では用意したタンクがこちら! ボッコボコで少しサビがある。 なんで??笑 なのでとりあえず少し表面を…

5㎝ロングスイングアーム・リアショック装着!あとチェーン。2話

どもこんにちは!デールでーす! あけましておめでとうこざいます。 去年の10月からブログを始めて3ヶ月もたちました。 ほんと早かったです笑 逆に言えば3ヶ月でこれかよとも思います笑 こんなスローペースですが今年もよろしくお願いします! ということで…