デールの6Vモンキーレストア計画

デールです。75年式6Vモンキーのレストアを乗せていきたいと思います。不定期更新ですがよろしくお願いします。

初めまして!デールです!

こんにちは。デールと言います( ¯﹀¯ )

 

名前の由来はキャノンデールという自転車メーカーが好きなのでデールです(*´∀`*)

 

単純でしょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

このブログでは今のところ主に6Vモンキーのレストアについて投稿していきたいと思っております(´ー`*)ウンウン

 

ちなみに僕は18歳です。高校生です。

 

経済力はほとんどゼロに近いのでお金のかかったカスタムなどはできない上に投稿頻度も不定期になってしまうかもしれません。m(_ _)m

 

それでも見ていただけたら嬉しいです!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ちなみにモンキーと言っても今の状態はこれです。(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

f:id:Dare6VMonkey:20191015231435j:image

 

このとおり古いしサビサビです。

 

f:id:Dare6VMonkey:20191015231206j:image

 

幸いエンジンはダメージが少なそうですが(ノ≧ڡ≦)☆

 

色々なところに手がかかりそうな予感です笑笑

 

とりあえず今回は以上です!( ¯꒳¯ )ウーム

 

ではまた次回!

よろしくお願いします!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/